CSR報告書

HOME > CSR報告書

関西国際空港CSR報告書

関西国際空港CSR報告書
本誌では、関西国際空港の重要テーマである航空ネットワークの拡大やお客様の利用しやすい空港づくり、環境コミュニケーションについて、特集しています。また、「24時間、こころ動かす空港 KIX」をスローガンとしたKIXブランディング活動に様々な方面で取り組んでいる事例を紹介しています。

■報告対象期間:2011年度(2011年4月~2012年3月)の活動を中心に、一部対象期間前後の活動についても報告しています。
※関西国際空港の運営管理事業は、2012年7月1日をもって、関西国際空港株式会社から新関西国際空港株式会社に承継されたため、本誌では関西国際空港株式会社の活動内容を報告しています。
※一部のURLに関しては、新関西国際空港株式会社のページとなります。





PDFダウンロード

冊子のご請求

下記(1)~(4)の項目を明記した用紙(自由書式)と、返信用封筒(240×332)に240円分の切手を貼付し、お申し込みください。
(1)住所
(2)氏名
(3)電話番号
(4)何で本誌をお知りになられたか

【お申し込み・お問い合わせ先】
〒549-8501 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地 新関西国際空港会社ビル
新関西国際空港株式会社 コーポレートコミュニケーション部 CSR報告書編集事務局
TEL:072-455-2177
Page top